メイプルカノン 日常 忍者ブログ
ここは、管理人の気まぐれによって創られた、メイプルストーリー&ギター&どうでもいい話のブログです☆
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ お知らせ
リンクに【魔火萎】のmaple☆starを追加しました
 ≫ カウンター
4000HIT!
キリ番は書き込んでいくべしっ(笑)

 ≫ メイポキャラのレベル

+ 蒼龍珀騎 +
74Lv

D子最凶伝説!


+ 黒蝶恋華 +
40Lv

クレリックでのルディクエもなかなか楽しい!


+ 黒龍翔騎+
34Lv

蒼龍と並行して育てようかな~
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
蒼龍珀騎
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/01/08
職業:
高校2年生
趣味:
ネットサーフ ゲーム ギター
自己紹介:

基本、何事にもやる気を見せない男。
ただ今ギター練習奮闘中





☆使用ギター☆
 
ST-16


☆使用アンプ☆
 
Fender SV-20CE

PG-10



☆使用エフェクター☆

KORG AX3000G



☆ギター開始日☆

2006年7月



☆canonrock練習開始日☆

2006年 7月



☆maplestory 開始日☆

2007年 2月5日




  ↑かわいい機材たちww
 ≫ ブログ内検索
 ≫ メールフォーム
 ≫ アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5]
ネタ板w



アンインストール×ハルヒ

神曲に神アニメの良作MAD。この細い身体のどこに力をいれて立てばいい~?



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひいた~うぇうぇ・・・



なのでベッド上からケータイで失礼w



やっとテストも終わって自由な時間ができた!・・・と思ったらこれですかヽ(#`皿´)ノ



風邪っておま・・・学校病欠っておま・・・



あ、一昨日ギターの弦買ってきました!やっと1弦が~。゜・(ノ∀`)・゜。



(弦張るときに早くも一本切れたのは内緒・・・)



最近はリバーブなしの音で練習するのを心がけています。あると演奏に関係なく上手く聞こえてしまうので~(^艸^;



最初は音が伸びなくてイヤになりましたが、なんとかまともに音が出せるようになりました!



そろそろ録音溜めした音源を載せようかと・・・



では、今日はこれで!
SEE YOU(`・ω・)ノ
PR

いよいよ明日から期末考査・・・

 

 

 

自身はバッチリ無いです!(バッチリっておい

 

 

 

でも、今回悪かったら次の考査まで部活行かないくらいの意気なんで!

 

 

 

テスト前にいろいろとテンション下がることもありましたが・・・がんばってきます(`・ω・)ノ

 

 

 

でゎ~。最後の悪あがき勉強やってきます~

今日、ギター弾いてて思ったこと~

 

 

『暑くなると、ヘッドフォンの中が蒸れる・・・(汗』

 

 

どうも、蒼龍です!

 

 

今回も題名関係なしですお(*´ω`) 

 

 

ホントに、一気に暑くなりました・・・体育の授業も水泳始まったし!

 

 

そうそう、水泳~

 

 

暑くて『プール入りて~~!』とか思ってても、いざ入ると何故か寒いw

 

 

僕が思うに、最初に浴びるシャワー・・・あれ無くしていきなりプールに飛び込めば冷たい気持ちよさを楽しめるんじゃないかとw

 

 

あれ浴びちゃうと、プールサイドにいるときにすでに身体が冷えちゃう気がヽ(∀`;

 

 

 

 

 

う~ん、そうそう、ネタがひとつ!

 

  

この間、初めてストレートパーマかけました~Σd

 

 

なんというか・・・かなり変わりました(・ д・*

 

 

 

もともと癖毛でしたから~。。。自分の髪に違和感アリアリですw

 

 

でもおかげでセットがしやすくなって、学校に行く前の余裕が増えましたd(×∀×* 

 

 

 

 

 

さて、だらだらと書いてますが、そろそろ本題を~(ぇ

 

 

来週の火曜から、また考査があります;;しかも期末考査ゆえに教科数テラ多い・・・

 

 

・・・メイポのIN率下げる努力しなきゃ(笑

 

 

それでは・・・勉強してきます! 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

たぶんね(おぃ・・

 

 

SEE YOU(●´∀`)ノ゚・:,。☆

ただいまっす^ー^ ノ大会行ってきました!

 

 

 

100m・・・

 

 

 

12.51秒・・・

 

 

 

。゜・(ノ∀`)・゜。11秒台ぜんぜんいかなかった~;;

 

 

 

あ、でもいちおう自己ベストですね!これからのばしていきますよ~

 

 

 

あ、結局打ち上げはないのか・・・よかったよかった(笑)

 

 

 

さて、さっさと風呂に入ってギターでもやりますかな~

 

 

 

でゎでゎ、SEE★YOU~

タイトルまったく意味無いですw

 

 

今日明日は大会蒼龍です~Σd

 

 

今日は幅跳び、明日は100mでっす!

 

 

ん、幅の結果?・・・それはあえてスルーの方向でヽ(∀`;

 

 

じゃあ明日は本命の100mがんばってくるかぁ♪ヽ(´∀`*)ノ

 

 

あ、そういえばテスト結果返ってきたっけ・・・

 

 

順位?

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・まぁ、下から数えたほうが早い~(ぇ

 

 

さて、雲行きが怪しくなってきたので(笑)明日に備えて今日はこれくらいで~

 

 

(●´∀`)ノ゚・:,。☆【SEE YOU】☆゚・:,。ヾ(´∀`●)

ノ∀`)・゚・。うん、失恋した・・・。・゚・(´∀∩

 

 

 

うん、別れた・・・いぁ、詳しくは書かないです・・・

 

 

 

 

うぅむ、さすがにすぐには立ち直れそうにない・・・ 

 

 

 

 

こうやって文章書いてる手も必死で動かしてるからね・・・

 

 

 

 

でも、今まで楽しかったよ!ありがとう・・・

 

 

 

 

今度は他にもっと楽しいこと見つけるから・・・

 

 

 

 

だから・・・

 

 

 

 

君ももっと、もっともっと・・・楽しく過ごしてくれると・・・そう願っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

・・・・・暗いw話が暗いw

 

じゃあ明るい話で~♪

 

蒼龍珀騎が60Lvのなりましたお~(´ω`*)もち血スノ装備!

 

とりあえずは攻撃88でやってくつもり~!そのうちもっと良いもの作るつもりです。

 

やっぱまずは靴強化からですな!素早さ靴書って、意外と売ってない・・・

 

花梨の命中8↑戦士アイゼン募集しておりm(殴

 

 

 

 

う・・・やっぱダメだ・・・今日は良い文が書けそうにないれふ・・・

 

何も書けなくなる前に終わらせておきます~

 

 

(●´∀`)ノ゚・:,。☆【SEE YOU】☆゚・:,。ヾ(´∀`●)

忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ メイプルカノン ] All Rights Reserved.
http://maplecanon.blog.shinobi.jp/