メイプルカノン 中国マップ 忍者ブログ
ここは、管理人の気まぐれによって創られた、メイプルストーリー&ギター&どうでもいい話のブログです☆
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ お知らせ
リンクに【魔火萎】のmaple☆starを追加しました
 ≫ カウンター
4000HIT!
キリ番は書き込んでいくべしっ(笑)

 ≫ メイポキャラのレベル

+ 蒼龍珀騎 +
74Lv

D子最凶伝説!


+ 黒蝶恋華 +
40Lv

クレリックでのルディクエもなかなか楽しい!


+ 黒龍翔騎+
34Lv

蒼龍と並行して育てようかな~
 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
蒼龍珀騎
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/01/08
職業:
高校2年生
趣味:
ネットサーフ ゲーム ギター
自己紹介:

基本、何事にもやる気を見せない男。
ただ今ギター練習奮闘中





☆使用ギター☆
 
ST-16


☆使用アンプ☆
 
Fender SV-20CE

PG-10



☆使用エフェクター☆

KORG AX3000G



☆ギター開始日☆

2006年7月



☆canonrock練習開始日☆

2006年 7月



☆maplestory 開始日☆

2007年 2月5日




  ↑かわいい機材たちww
 ≫ ブログ内検索
 ≫ メールフォーム
 ≫ アクセス解析
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [35] [34] [33] [32]
ネタ板w



アンインストール×ハルヒ

神曲に神アニメの良作MAD。この細い身体のどこに力をいれて立てばいい~?



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足大破!(笑)蒼龍です☆

昨日今日とスポーツ大会がありました!蒼龍はバレーボールとサッカーです。

それで、今日のサッカーで相手選手と激突した際に、足を蹴られて・・・

蒼龍「ぐはぁ!ちょww待っwww歩けないwwww」

怪我しました(ノ∀`)今は、痛いけど普通に歩けるようになりましたが・・・

あとでちょっと離れたところから見ていた友達に聞いたところ、「メキッ」って音がしたそうですwww

 

さて本題♪メイポです!

某巫女さん(笑)に頼まれたクエストを消化すべく、「中国」に行ってきました!

d4b9f8b0.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、なかなか良いところです☆特に、BGMがすばらしくカッコイイ(´艸`*お聞かせできないのが残念(ノ∀`)

とりあえず、クエストのために屋台の店主さんをたずねる・・・

bf4efe14.jpg  

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

濃いww顔がwww

さすが中国!いきなりナイスなネタをありがとうw

ちなみに、クエスト内容はドロ品収穫でした。

ついでに、こんな人も・・・

f10da1e0.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウザキャラキターー(・∀・)ーー!

ナルシー大爆発です(←意味不w

 

さて、さっそくドロ品を集めに郊外へ・・・

ここで中国の良いところ第二弾!「敵が弱いw」

最初のマップの地面の敵は、パワスト使えば1or2発で終了。スラブラでも3発かからないくらいです(´艸`*

ちょっと進むと多少手ごわい敵もいましたが・・・例えばコイツ

008a0b41.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羊コワッww目つきが尋常じゃありません(笑)これはパワスト4発くらいかな?非ダメは60とちょっと痛め。゜・(ノ∀`)・゜。ただ、たいてい密集しているのでスラブラ乱獲の絶好の標的wwうひゃひゃひゃひゃ(←壊

このあと無事、クエ用のドロ品を集めて、ついでに他のクエもクリアして(同じマップの敵のドロ品だったからついでに)、中国をあとに。

う~ん、なんか本当に観光してるみたいで楽しかったです☆

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
マップもキャラもかわいいですねw
中国と言えば。。。完美世界やってみました。。。20分くらでログアウトww
lv上げがんばってください!
トモ URL 2007/03/17(Sat)09:39 #EDIT
トモさんへ
そうなんですよ~(^-^*
絵が単純だと、見やすくて逆に飽きないんですねぇ。前は3DでグラフィックがきれいなMMOをやったんですが、メイプルを友達に薦められてやってみたら、抜け出せなくなってしまいました(笑)
蒼龍珀騎 URL 2007/03/17(Sat)14:17 #EDIT
無題
スポーツ大会!?
懐かしい☆僕も球技大会ってのが高校時代にあったなぁ。。。

こうゆう大会って絶対ケガする人っていますよねぇ(笑)

・・・蒼龍さん、あなたもでしたか。。。

僕は女の子の前で調子にのったらネンザしてしまいました泣

まぁ友達に骨折したやつもいましたから軽い怪我でよかったですね♪
ジュン URL 2007/03/18(Sun)02:24 #EDIT
ジュンさんへ
ジュンさんもですか(ノ∀`)
保健室の教員に聞いたら、今回のスポーツ大会はかなり負傷者が多かったそうです(汗)
そして、やっぱり女子の前だからよけいに熱くなっていた自分が・・・(笑)
蒼龍珀騎 URL 2007/03/18(Sun)11:28 #EDIT
無題
初めましてじゃないけど初めまして。
ピンクスパッツなあいつです。
名前なんて何でもいいじゃないか 2007/03/18(Sun)21:49 #EDIT
名前なんて何でもいいじゃないかさんへw
うはwww来てくれてありがとう(´艸`*
次に来たときは、URL書いてってよ~(笑)
蒼龍珀騎 URL 2007/03/18(Sun)22:52 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ メイプルカノン ] All Rights Reserved.
http://maplecanon.blog.shinobi.jp/