メイプルカノン メイプルストーリー 忍者ブログ
ここは、管理人の気まぐれによって創られた、メイプルストーリー&ギター&どうでもいい話のブログです☆
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ お知らせ
リンクに【魔火萎】のmaple☆starを追加しました
 ≫ カウンター
4000HIT!
キリ番は書き込んでいくべしっ(笑)

 ≫ メイポキャラのレベル

+ 蒼龍珀騎 +
74Lv

D子最凶伝説!


+ 黒蝶恋華 +
40Lv

クレリックでのルディクエもなかなか楽しい!


+ 黒龍翔騎+
34Lv

蒼龍と並行して育てようかな~
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
蒼龍珀騎
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/01/08
職業:
高校2年生
趣味:
ネットサーフ ゲーム ギター
自己紹介:

基本、何事にもやる気を見せない男。
ただ今ギター練習奮闘中





☆使用ギター☆
 
ST-16


☆使用アンプ☆
 
Fender SV-20CE

PG-10



☆使用エフェクター☆

KORG AX3000G



☆ギター開始日☆

2006年7月



☆canonrock練習開始日☆

2006年 7月



☆maplestory 開始日☆

2007年 2月5日




  ↑かわいい機材たちww
 ≫ ブログ内検索
 ≫ メールフォーム
 ≫ アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
ネタ板w



アンインストール×ハルヒ

神曲に神アニメの良作MAD。この細い身体のどこに力をいれて立てばいい~?



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了式?終業式?・・・ども、蒼龍です☆

一年が終わるときの式って、どっちが正しいのだろうか?ウチの学校の中でも、両方使われていて、はっきりしていません(ノ∀`)

 

では、めいぽ日記☆

36Lvになったので、以前親切な人にいただいた「スノーボード(金)」を装備してみました。(その節はありがとうございました(^-^*

 

☆感想☆

蒼龍「ちょwww金スノ最強wwww」

 

竹槍LOVEだった蒼龍、まさかの浮気ですww(あ、現実では浮気なんかしませんよ?(笑

なんといっても、「振り」時のダメージの大きさ!槍は「突き」時の攻撃が強力ですが、スラッシュ乱獲派の蒼龍にとっては、上下段に攻撃があたる「振り」の方が良いんですね♪

しかも、メイポ内では攻撃の割合が振り:突き=3:2らしいので(最近までしらなかったw)、狩りの効率が上がるはず・・・たぶん(ぇ

 

そのことを「おっぺる」氏に言ったところ、こんな返事が・・・

おっぺる「チキン強化オススメ!」

 

・・・もうやるしかないですよw

さっそく、鉾100書を7枚購入☆計490kの出費・・・う~ん、まぁいいさw実は、このあいだ黒嬢花から貰った1.3mがあるのさ!黒嬢花Good Jobwww

そしてすぐにベタ貼り・・・しません!

今もっている金スノは攻撃+55。どうせ貼るなら56以上の良品に貼りたい!

 

ということで(?)、エビルアイ狩り開始☆

べしべし!べしべし!べしべし!(注:攻撃の音

・・・ん?べしべし!

・・・あの・・・べしべし!

・・・えっと・・・べしべし!

 

・・・・・・・・・・・金スノでねぇぇっぇぇっぇぇぇぇ。゜・(ノ∀`)・゜。

077ba784.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽く2000匹は狩ったぞw

でも、ノープロブレム!おっぺるが+56金スノくれるらしい♪ヽ(*^∀^)ノ

さすがおっぺる!Good Job!(←二回目w

 

よぉし、さっそく・・・

f5c0564b.jpg 

 

 

うはぁwwまさかの強化7連弾!(笑)

↓結果

5f385a8b.jpg 

 

 

 

 

 

 

おぉぉ、+63金スノ・・・

実際にこれ使って狩ってみましたが、ホントに強いヽ(*^∀^)ノ

エビにパワストでMAX1400ダメでしたからw乱獲のペースも速くなりましたし♪

↓調子にのった蒼龍

876185e0.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもお兄さん、それ所詮は100書ベタ貼r(ry

 

金スノ強化偏 (完)

PR

足大破!(笑)蒼龍です☆

昨日今日とスポーツ大会がありました!蒼龍はバレーボールとサッカーです。

それで、今日のサッカーで相手選手と激突した際に、足を蹴られて・・・

蒼龍「ぐはぁ!ちょww待っwww歩けないwwww」

怪我しました(ノ∀`)今は、痛いけど普通に歩けるようになりましたが・・・

あとでちょっと離れたところから見ていた友達に聞いたところ、「メキッ」って音がしたそうですwww

 

さて本題♪メイポです!

某巫女さん(笑)に頼まれたクエストを消化すべく、「中国」に行ってきました!

d4b9f8b0.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、なかなか良いところです☆特に、BGMがすばらしくカッコイイ(´艸`*お聞かせできないのが残念(ノ∀`)

とりあえず、クエストのために屋台の店主さんをたずねる・・・

bf4efe14.jpg  

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

濃いww顔がwww

さすが中国!いきなりナイスなネタをありがとうw

ちなみに、クエスト内容はドロ品収穫でした。

ついでに、こんな人も・・・

f10da1e0.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウザキャラキターー(・∀・)ーー!

ナルシー大爆発です(←意味不w

 

さて、さっそくドロ品を集めに郊外へ・・・

ここで中国の良いところ第二弾!「敵が弱いw」

最初のマップの地面の敵は、パワスト使えば1or2発で終了。スラブラでも3発かからないくらいです(´艸`*

ちょっと進むと多少手ごわい敵もいましたが・・・例えばコイツ

008a0b41.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羊コワッww目つきが尋常じゃありません(笑)これはパワスト4発くらいかな?非ダメは60とちょっと痛め。゜・(ノ∀`)・゜。ただ、たいてい密集しているのでスラブラ乱獲の絶好の標的wwうひゃひゃひゃひゃ(←壊

このあと無事、クエ用のドロ品を集めて、ついでに他のクエもクリアして(同じマップの敵のドロ品だったからついでに)、中国をあとに。

う~ん、なんか本当に観光してるみたいで楽しかったです☆

最近、めいぽネタばっかりだけど、ちゃんとめいぽやってる人に見てもらえてるだろうか・・・w蒼龍です☆

たぶん誰も見てないと思うwだってあんまりこのブログ教えてないから(´艸`*

そんなことは置いといて(おぃw)今日もめいぽネタ!というか、これ昨日のネタです(笑)

 

昨日は、カラスを狩っている途中でスペシャルゲストがきました☆

☆黒嬢花☆

リア友です!リアではイケメンです(僕目線でw

暫くの会話(カラスが飛び交う中、蒼龍にとっては命がけで)の後、ふたりでショーワに行くことになりました。貰った牛乳でワープ!

初めてのショーワ。

b0f03abc.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりネタ人発見ww風格漂いすぎです(´艸`;

そのあと黒嬢花にショーワ内を案内してもらい、ちょっと敵を見に行くことにしました☆

・・・甘く見ていました(ノ∀`)

結果↓

d37f77ab.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐはぁっ(吐血)強すぎ・・・というか、30Lvのヒヨっこが来るとこじゃない(汗)

にしても、敵ガラ悪すぎww

完全にヤクザじゃないですか゜(д゜ )ぉぃっ

さっき、町に警察っぽい人いなかったっけ?この町の治安はどうなってるんだwww

 

で、黒嬢花が落ちたので、一人さびしく銭湯へ・・・疲れを癒そう・・・

73052b53.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

君はオッサンか!?        (完w)

とうとうきましたこの時が!蒼龍です☆

何がきたかって?(←聞いてないw

 

 

 

 

蒼龍Lv30!

いやぁ、長かった(ノ∀`)特に、29→30間の時間ときたら、焦って焦ってかなりじれったかったです(´艸`*

今日は、最初は中央ダンジョンの「アリの巣」で狩っていました。ここに来るのは初めてだったんですが、最初はビビりますねwwだって・・・

01facccf.jpg 

 

 

 

 

 

この敵の量wwwしかも、なかなか強いです(汗)

まぁ、薬連打しながらのスラッシュ乱獲は楽しかったです☆(おぃ

 

その後70%まで上げたところでHPMP薬ともになくなったので、ジパングへ。

ラーメン買って、お馴染み「きのこの森」で残り30%を・・・

8c850358.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただき!

Lv30キターーー(・∀・)ーーーッ!(古いww

 

拳様に会いに行き、道に迷いながら(注:道はかなり簡単)転職官のもとへ!クエストをクリアして、再び拳様に会いにぺリオンへ・・・

それにしても、転職クエスト簡単すぎないだろうか?(´艸`;

ちなみに、その間のことは興奮のあまり覚えてません(ホントはスクショ撮るの忘れただけw

ぺリオンにて拳様に2d8cd26c.jpg謁見w

 

 

 

 

 

 

とうぜんですよwささ、早く早く!

fd8673b8.jpg

 

 

 

 

 

 

もちろん決まってますよ☆これこれ!

8a5ceadb.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやっほおぉぉぉおぉおおっぉっぉぉぉっぉぉヽ(*^∀^)ノ

めいぽを初めて早1ヶ月!とうとう2次転職しました~(´艸`*

これからはスピアマン蒼龍として狩りまくっていこう♪(笑)

そろそろ地獄本でも買おうか・・・蒼龍です☆

だって、ギタリストですもの!(知るかw

どうせ始めるなら、早いほうがいいですし(´艸`*

 

さて、音楽の発表は木曜日に持ち越されてしまいました(ノ∀`)ま、まぁこれでよかったんですよ!練習できるしΣd

さぁて、練習練習☆ヽ(*^∀^)ノ

 

さて、メイプルですが、いい感じにレベルが上がってます♪一日1Lvペースです~ヽ(∀`*

ただいま27Lv!ってことはやっぱり・・・

☆からす再挑戦☆

したいですねぇ(´艸`*何度か挑戦したんですが、毎回ボコボコですから(汗)そろそろ大丈夫・・・ですよね?(知るかw

ちなみに、今の蒼龍↓

ただ今27Lv☆ 

 

 

 

 

 

 

う~ん、戦国の香りw この笠は、おっぺる氏からいただいたDEX強化の必須品ですヽ(*^∀^)ノ

 

あ、そういえばあと3Lvで転職ですね(←忘れてたw

職は何にしようかな?リアでおっぺるのユーザーさんからページを進められたけど、槍&スラッシュ乱獲愛好家の蒼龍的にはDK目指してスピアかな~?

・・・う~、悩む(ノω`)

こんな時間にこんばんわ!蒼龍です☆

めいぽやってたら遅くなりました(ノ∀`)では、今日のめいぽ日記~♪

 

今日もジパングに行って(逝って?)きました☆今回のお題は・・・・

カラス狩りです!

ちなみにそのとき蒼龍はLv23の戦士・・・それの意味する結末、すなわち死!

 

いやw死にはしませんでしたが、見事にボコされました|||orz...

攻撃あたりませんねぇ・・・命中が低すぎました。゜・(ノ∀`)・゜。

 

しかぁし、ここで救世主!きのこの森で狩りをして、Lv24になったとき!

☆おっぺる様(Lv98スナイパーw)登場☆

その後おっぺる様のサブと一緒に再度カラス挑戦しましたが、、、(以下略(書きたくないw

 

町へ飛ばされたあと、再びおっぺるサブ登場!そして・・・

Maple0001.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

差し入れやぁぁぁぁあああぁぁっぁあぁぁっぁあぁぁ!(落ち着けw

ありがとうございます☆本当にありがとうございます♪

 

それから、例の娘をナンパしたり・・・

589fe183.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶんおっぺる様はこのときROMってたから気づいてなかったww

今日はたのしかったですなぁ(^-^*

 

忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ メイプルカノン ] All Rights Reserved.
http://maplecanon.blog.shinobi.jp/