メイプルカノン テストね、はいはいテストね! 忍者ブログ
ここは、管理人の気まぐれによって創られた、メイプルストーリー&ギター&どうでもいい話のブログです☆
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ お知らせ
リンクに【魔火萎】のmaple☆starを追加しました
 ≫ カウンター
4000HIT!
キリ番は書き込んでいくべしっ(笑)

 ≫ メイポキャラのレベル

+ 蒼龍珀騎 +
74Lv

D子最凶伝説!


+ 黒蝶恋華 +
40Lv

クレリックでのルディクエもなかなか楽しい!


+ 黒龍翔騎+
34Lv

蒼龍と並行して育てようかな~
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
蒼龍珀騎
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/01/08
職業:
高校2年生
趣味:
ネットサーフ ゲーム ギター
自己紹介:

基本、何事にもやる気を見せない男。
ただ今ギター練習奮闘中





☆使用ギター☆
 
ST-16


☆使用アンプ☆
 
Fender SV-20CE

PG-10



☆使用エフェクター☆

KORG AX3000G



☆ギター開始日☆

2006年7月



☆canonrock練習開始日☆

2006年 7月



☆maplestory 開始日☆

2007年 2月5日




  ↑かわいい機材たちww
 ≫ ブログ内検索
 ≫ メールフォーム
 ≫ アクセス解析
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
ネタ板w



アンインストール×ハルヒ

神曲に神アニメの良作MAD。この細い身体のどこに力をいれて立てばいい~?



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはらっき~☆・・・分かる人にはわかるw

明日からテストなわけですが・・・実はなんとな~く勉強もしてたり(笑)

初日は物理とライティング~、物理わかんね(ぁ

 

えぇ、ただいま現在進行形でメイポクライアントを再ダウソしてます。なぜかグル申請が出来ないので・・・(汗)

ってか遅ぃ・・・なぜ?さっきからずっと残り時間が1時間40分~45分を行ったり来たり・・・

まぁ、PCつけっぱなしで寝ることにしますか!(ノ∀`)

 

 

 

ここで、


 





地雷バトンw

るーる

「ここで、」という文字を読んだ人ゎやること(読んでまった・・・)、なにか他の記事を書いた後ろに書くこと。(不意打ち)隠さないこと、 無駄な抵抗ゎよすんだなw
天然って文字を強調すること

☆あんた天然 だろ?

  いえ

☆(’

  なんですか^^;?

☆まぁ、いいやwあんたの周りの天然全員言ってくれない?

  う~ん、、、TTB・・・うん、TTB!

☆ふ~ん、そのなかで一番天然ってだれなわけ?

  えぇ、TTBですw 

☆その人とどーいった関係?

  クラブメイトΣd(´∀`*)

☆その人はあなたにとってなに?

  よきクラブメイト(笑)

☆連想ゲームっぽい天然あてはめゲーム

  かわいい天然・・・ネェs(メイポ仲間
  かっこいい天然・・・天然ってかっこいいか?w
  面白い天然・・・やっぱネェs(笑)
  天然と認めない天然・・・TTB!自分を天然と認めない(´艸`*
  恋する天然・・・さぁ・・?
  ノリがいい天然・・・う~む?
  超・・・偉大なるTTB!
  天然パーマ・・・なんか違わなぃ?ww
  天然記念物・・・おっぺる(ぁ

☆このバトンをどう思う?

  ミスった拾ってまった・・・

☆このバトンの作者をどう思う

  しばらく謹慎処分でw

☆この地雷を踏んだ天然 たちをどう思う?

  これ踏んだら天然認定なの!?ww

☆世界中の天然に一言

  天然だって、立派な萌え要素!(黙れ;

☆あなたの中の天然 ってなに?

  ・おもろい(´艸`*

  ・親しみやすいw

  ・萌え (ぇ

☆おつかれさまでした。

  楽しかったけどさw

☆まだ終わりませんw

  ぶwww

天然だなwっておもう一言ってなに?

 イシグロイヤー!平成のモーツァルト!壁ダッシュ!などなど 

 リア友しか分からんなw

 
天然ってかわいいって思うしぐさなど3つあげてください

 自身満々に意味不明な発言してるとこw 

 3つもないよ(ノ∀`)

 
☆ネタがないので終わりますww

  うぃ~

 

 

いきなり失礼w他の方のブログ見てたら踏んでしまった~

強制じゃないんで!ご安心を~ヽ(∀`*

あ、おっぺるに限り読んだら強制ってことで~w

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
よかった地雷踏まないで(^_^;)

録音音源の事が書いてあったので。
先の音源、録音後に音量等を上げてるからだと思います。
ちょうどよいギターとBGMの音量を調整して録音すれば
弄らなくてよいので音質も改善されると思います。
かりに上げるのであれば、BGMとギターが独立してる
場合だけと考えた方が間違いないと思います。
周波数でブーストかける感じで音量を上げてるのではと想像してます。
聴いた感じの音で判断すると。
単純にレベルだけ上げてる音質ではないようなので。

Audacityでなら、間違いなく。


punch URL 2007/05/17(Thu)01:08 #EDIT
無題
地雷踏んだけど、記事書いたのでセーフ^^

天然パーマな自分ですw

これしかコメントできません^^;
録音はpunchさn参照でw
弥七 URL 2007/05/17(Thu)18:42 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ メイプルカノン ] All Rights Reserved.
http://maplecanon.blog.shinobi.jp/