メイプルカノン 発表曲 忍者ブログ
ここは、管理人の気まぐれによって創られた、メイプルストーリー&ギター&どうでもいい話のブログです☆
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ お知らせ
リンクに【魔火萎】のmaple☆starを追加しました
 ≫ カウンター
4000HIT!
キリ番は書き込んでいくべしっ(笑)

 ≫ メイポキャラのレベル

+ 蒼龍珀騎 +
74Lv

D子最凶伝説!


+ 黒蝶恋華 +
40Lv

クレリックでのルディクエもなかなか楽しい!


+ 黒龍翔騎+
34Lv

蒼龍と並行して育てようかな~
 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
蒼龍珀騎
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/01/08
職業:
高校2年生
趣味:
ネットサーフ ゲーム ギター
自己紹介:

基本、何事にもやる気を見せない男。
ただ今ギター練習奮闘中





☆使用ギター☆
 
ST-16


☆使用アンプ☆
 
Fender SV-20CE

PG-10



☆使用エフェクター☆

KORG AX3000G



☆ギター開始日☆

2006年7月



☆canonrock練習開始日☆

2006年 7月



☆maplestory 開始日☆

2007年 2月5日




  ↑かわいい機材たちww
 ≫ ブログ内検索
 ≫ メールフォーム
 ≫ アクセス解析
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [24] [23]
ネタ板w



アンインストール×ハルヒ

神曲に神アニメの良作MAD。この細い身体のどこに力をいれて立てばいい~?



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ、筋肉痛・・・蒼龍です☆

ヤヴァイですかなりorz...痛・・久しぶりに走ったからだ。゜・(ノ∀`)・゜。

 

さて、前に、音楽の授業の発表会でギターを弾くと言いましたが・・・

いよいよ月曜日本番ですっ!

今日は蒼龍が演奏する曲を紹介します☆

 

CHRISTMAS CANON ROCK

え、CANONROCK!?結局僕はいつでもCANONROCKですか?(笑)まぁ、僕が選んだんですけどね☆(ぁ

僕的には、この曲なかなか高感度高しです♪もしかしたら、歌も入れるかも・・・?

いや、実はまだ完成してないんですけどね|||orz...日曜日に練習して、完成させるつもりです・・・(・ω・`)<できるかなぁ・・・

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
あらら・・・
聞いちゃったの?まずいなぁ・・・w

ちゃんと記事も読んでくれたかな?
いつまで続くか分からないし・・・
たぶん、これから退屈なブログになるよ。どう考えても、自分のギターはお笑い系ですから本当にw

そんなのでよければ、リンク全然構いませんよ。
ヨロシクね!
JUN URL 2007/03/03(Sat)01:40 #EDIT
このくらい
私も、このくらいのテンポの方がイイな!
本家、CANON ROCK 速過ぎ(笑

ところで歌詞は作ったんでしょ。
クリスマスって言ってるし。と突っ込んでみる。

上でJUNさんがお笑い系って言ってる。
本家 お笑い系は、あくまでも私ですからね(笑


punch URL 2007/03/03(Sat)02:47 #EDIT
JUNさん、punchさんへ
>JUNさん
いえいえ、こちらのブログも退屈さに関しては否定できませんから(汗)
リンク張らせていただきました!よろしくお願いします(´艸`*

>punchさん
そうですねぇ、本家のサビを弾いた後にこっちのサビを弾くと、かなり遅く感じます(笑)
歌詞は・・・おそらく無しになるかなぁと;;時間的にも厳しいです(汗)

最後にお二人に・・・お笑い系なら負けませんよ?(ぁw
蒼龍珀騎 URL 2007/03/03(Sat)20:44 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ メイプルカノン ] All Rights Reserved.
http://maplecanon.blog.shinobi.jp/