メイプルカノン 忍者ブログ
ここは、管理人の気まぐれによって創られた、メイプルストーリー&ギター&どうでもいい話のブログです☆
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ お知らせ
リンクに【魔火萎】のmaple☆starを追加しました
 ≫ カウンター
4000HIT!
キリ番は書き込んでいくべしっ(笑)

 ≫ メイポキャラのレベル

+ 蒼龍珀騎 +
74Lv

D子最凶伝説!


+ 黒蝶恋華 +
40Lv

クレリックでのルディクエもなかなか楽しい!


+ 黒龍翔騎+
34Lv

蒼龍と並行して育てようかな~
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
蒼龍珀騎
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/01/08
職業:
高校2年生
趣味:
ネットサーフ ゲーム ギター
自己紹介:

基本、何事にもやる気を見せない男。
ただ今ギター練習奮闘中





☆使用ギター☆
 
ST-16


☆使用アンプ☆
 
Fender SV-20CE

PG-10



☆使用エフェクター☆

KORG AX3000G



☆ギター開始日☆

2006年7月



☆canonrock練習開始日☆

2006年 7月



☆maplestory 開始日☆

2007年 2月5日




  ↑かわいい機材たちww
 ≫ ブログ内検索
 ≫ メールフォーム
 ≫ アクセス解析
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
ネタ板w



アンインストール×ハルヒ

神曲に神アニメの良作MAD。この細い身体のどこに力をいれて立てばいい~?



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ついさっき昼食を食べた、完璧な夜型人間の蒼龍です☆

ひじょうに指が痛いです・・・

ひじょうに指が痛いです・・・

ひじょうに指が痛いです・・・

昨日は久しぶりに長時間練習したんで、たぶんそのせいです。。。(汗

 

そんなことには負けず、今日も録ってみましたとさ☆

 

イントロ~リフ

う~ん、私には進歩という概念がないのか?(笑)

 

PR
おもしろいのでもう一つうp!
 
それにしてもひどいww
 
弾いてるときとはぜんぜん違う気がする・・・まぁ、もともと下手っぴですが(ぁ
 
イントロ~リフ
 

 
 
 
う~ん、基本、あせりがちかも・・・?あと、リフで変なとこをミュートしてたり(汗
 
 
 
>リョウさん
 
そうでしたΣ(゜∀゜バンドやってるんでしたね!
 
すごいですね、かっこいい・・・がんばってください☆

えぇぇ、初音源です。
 
ひどいですww
 
ヤヴァイですww
 
泣きたいですww
 
消したいですww(ぁ
 
 
 
リフ
 

 
 
・・・なにはともあれ、皆さんのおかげで無事、音源うpできました!ありがとうございました♪
 
 
>リョウさん

なんと、勉強がギターより割合高しとは!!Σ(゜д゜ やりますねぇww
 
音源、やっとうpできました♪おもいっきり叩いてください(笑
 
 

皆さん、おはようございます!(早くねぇよww
 
何を思ったか、ギターもPCもせずに勉強をする気になった蒼龍です(ぇ
 
でも・・・
 
 
 
やっぱり続きませんねwww
 
 
 
 
 
さて、昨日の記事に、コメントしてくださったpunchさん、弥七さん、さんぼさん、
 
とても参考になりました!ありがとうございます♪(人^-^嬉)
 
僕の場合、録音するとwavになるので、mp3に変換、ビットレート下げ、他のプロバイダに置いてリンク、ということになりますね(´ω`)b
 
ふむふむ・・・なんか、急に頭が良くなった気分w
 
 
 
あ、やっぱり音が違って聞こえるのは仕方がないんですね(汗
 
じゃぁ、録音用にもう一つ音をつくろうか(^-^*

リフ練はじめて早5日・・・まったく進歩が見られない蒼龍です|||orz...
 
さて、今日は音源をうpでもしようかと思ったんですが・・・
 
 
 
 
なかなか上手いこといかないです、はぃ・・・
 
 
 
PCで録音すると、いつも練習で聞いてる音とはぜんぜん違う音になってしまったり・・・
 
音源のサイズが無駄にでかかったり・・・
 
やっぱりかなり下手だったり・・・
 
 
 
最後のはしょうがないですが(笑)、あとの2つは・・・ちょっと試行錯誤してみます(ノ∀`)ナハー
 
 
 
>弥七さん
 
ぬぅ、僕より勉強に使う割合が高いではないですか!負けませんよ?(笑
 
リンク、張らせていただきました!こちらもOKです♪
 
 
 
>リョウさん
 
訪問、ありがとうございます☆さっそく張らせていただきました!
 
テストがんばりますよ!(いちおうw
 
 
 
>みにちゅあさん
 
ちょwwギターより割合が高い「せっt」とは?www
 
受験、がんばってくださいよ~?ヽ(∀`;

来週再来週とテスト!!めんどくさぃ・・・
 
どぉも、状況はヤバヤバ、テンションはMAXな蒼龍です♪

月曜日は、高校の推薦入試で学校を使うとかで、僕たちは休み☆

テスト一週間前なので部活も休み☆
 


・・・3連休遊びまくります♪
(←勉強しろよ
 
 
 
いぁ、勉強もしますけどねww時間配分は、
 
ギター:メイプル:勉強=50:30:1
 
・・・あの、
本当に学生ですか?


>さんぼさん

僕も練習のときはよくアンプから音をだしますが・・・やっぱりいいですよねヽ(∀`*

そうそう、噛めば噛むほど・・・違った違ったww



>じゅんさん

リンクありがとうございます。張らせていただきました!

その時だけ右手の中指も使ってフィンガーピッキングにしてやろうと、無駄なことを考えたことがありますwww

もちろん撃沈しましたが||orz...



>punchさん

やっぱりアンプは気持ちいいですよね~♪

でもマンションなので、あまり大きな音は出せませんが(汗)



>みにちゅあさん

やっぱり、身近にギターをやる人がいないというのは厳しいです(´ー`;;

早く音源をうpできるようにして、聞いてもらいたいです(人^ー^)
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ メイプルカノン ] All Rights Reserved.
http://maplecanon.blog.shinobi.jp/